今週のテーマは・・・「最近驚いた事」!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 最近驚いた事 です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは「最近驚いた事」です!

ェ?!もう11月?!立冬?!え?こんなところにこんなものが?!

え?こんな野生の猪見たことない(キヨンセ談)

あなたの驚きお待ちしています!

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

今回のテーマは、Twitterからリスナーさんに送って頂きました!

小さなことから大きなことまで、なんでもOK!

みなさんのびっくりエピソードお待ちしています!

私はというと、深夜お風呂上りに玄関先をふとみたら暗闇の中、愛犬がぼーっとこっちを向いて立っていたことです・・・寝ていると思っていたのでドキッとしました・・・。

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★