今週のテーマは・・・「はじめてのアルバイト」!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・はじめてのアルバイト です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは「はじめてのアルバイト」☆

リスナーさんからのお題です♪

あなたが初めてやったアルバイトは一体なーに?

バイト経験がない方は、はじめてお金を貰ったお手伝いや仕事教えて下さい

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

今回のテーマは、リスナーさんに送って頂きました!

私の初めてのアルバイトは回転すしのキッチンでした。

友人に誘われたのがきっかけでしたが、人見知りが激しくてなかなか馴染めなかった思い出が・・・。

でもたまに、レーンで回りすぎて乾いたお寿司をこっそりもらったりしました(笑)

みなさんのアルバイト話、ぜひ聞かせてください♪

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★