ドキドキ初仕事。

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-7983.JPG


◆今月(11月)のプレゼント◆

【 ファミリーテトラセット110(竿・リール・ブラクリ) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★





★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【音楽のススメ】!


話題の「音楽」情報を、 タワーレコード鈴鹿店 のご協力で お届けします♪♪

ご紹介を頂いたのは、
あらいさんです~~!



♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD

1.椎名林檎/ニュートンの林檎(アルバム)

2.レックス・オレンジ・カウンティ/Pony(アルバム)

3.ReN/Follin'(EP)

の3作品です!


♪音楽DVD・ブルーレイなどの情報

・ BiSHの旧譜DVDが売れ行き好調♪





♪中でも、あらいさんのイチオシは!

ReN/Follin'(EP)  です!

10代でイギリスに単身で渡り、ラジオから流れるUKミュージックに衝撃を受け、20歳の春から本格的な音楽活動を始めたシンガーソングライター「ReN」。

2019年4月、デジタルシングル"HURRICANE"をリリースし、iTunesオルタナティブ部門1位を獲得!

同月、テレビ番組に生出演し、フル尺での生パフォーマンスが話題に。

卓越したソングライティング力を誇る、ReNの最新作『Fallin'』が完成!

付属のDVDには2019年5月30日、新木場STUDIO COASTでの公演よりライヴ映像が収録されています!



みなさんもぜひチェックしてみてください!


***



★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★


超お買い得!!
「クリスマス・キャンペーン 2019」開催中です!

12月25日までクリスマスキャンペーン開催中!

大人気のリラックマとコラボし、限定のグッズが発売中です!

対象商品をお買い上げでリラックリスマスカード(第一弾)プレゼント♪

気になる方はお店へGO♪


詳しくはHPごらんください!


タワレコのhpはこちら Twitterはこちら


ありがとうございました☆




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 はじめてのアルバイト

たくさんのメッセージありがとうございました!

メッセージを見ていて、世の中にはいろんな仕事があるんだなって思います。

結構高校生のころからアルバイトしていた方いらっしゃるんですね~!



今日のお面は、アルバイター・キヨンセです。


IMG-7992.JPG 「イラッシャイマセー。アリガトウゴザイマシター。

IMG-7991.JPG ちゃんと後ろも結んでますよ。



IMG-7993.JPG キヨンセ on キヨンセ




そして、今日は三重県 戦略企画部からインターン研修として吉藤さんと冨村さんが番組のお手伝いをしてくれました!

IMG-7988.JPG  IMG-7985.JPG  IMG-7990.PNG


初めて見るラジオの現場にお二人ともとても興味深そうでした。

吉藤さん、冨村さん、ありがとうございました!




****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪ 今週のプレゼントは

ペア1組2名様に、なばなの里 招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪



****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★