今週のテーマは・・・「肉」!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 肉 です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは『肉』 1129いい肉の日

あなたの好きなお肉さんは、鳥、豚、牛、鹿、猪、羊、馬...どれですか?!

いや、料理によっても違うよね!

好きな肉料理は??

あなたのメッセージお待ちしてます。Twitterアンケートもとるよ

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

今日はシンプルに肉!(笑)

みんなでお腹空きましょう!(笑)

みなさんのおすすめのお肉料理やお店なども教えてください♪

忘年会の参考にもぜひ♡

キヨンセのお口は準備万端です(゚Д゚*)

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★