今週のテーマは・・・「今年やり残したこと!」!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・今年やり残したこと! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは『今年やり残したこと!』

12月初旬に整理することで、頑張りゃなんとかなることもあるだろう!という前向きなテーマです☆

RNももじりさんから拝借(笑)リクエスト(来週かかるかも)もお待ちしています♪

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

やり残したこと・・・。

考えるとなんだかやり残したことだらけなような気がします(笑)

この一か月で、何か一つだけでも達成したいですね。

私はそうですね・・・とりあえず焼肉食べに行きます!(/・ω・)/ニクー

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★