やり残したこと、今年のうちに。

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-8209.JPG


◆今月(12月)のプレゼント◆

【 筏テトラセット(165cmの竿、両軸リール) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★





★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【映画のススメ】!

ヒット中の映画や、 これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津・イオンシネマ津南のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂いたのは、イオンシネマ津の角畠さんです



♪公開中、またはこれから公開の映画

公開中の作品
では、

社会現象を巻き起こした大ヒットディズニーアニメの続編!

「アナと雪の女王2」

本日公開!山﨑貴監督のCGアニメ

「ルパン三世 THE FIRST」

他にも

「決算!忠臣蔵」

「シティ・ハンター 史上最香のミッション」

号泣する方が続出している人気キャラクターの映画版

「映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」



これから公開される作品では、

来週13日(金)公開、妖怪ウォッチシリーズ「妖怪学園Y・猫はHEROになれるか」

「屍人荘の殺人」「ジュマンンジ/ネクスト・レベル」

20(金)公開は「僕のヒーローアカデミア2」「ヒックとドラゴン」

シリーズ最終章となる「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」

27(金)は、「男はつらいよ お帰り寅さん」などなど、今月は年末年始に向けて、話題作品が目白押し!



中でも角畠さんのおススメは・・・屍人荘の殺人


今村昌弘原作の同名小説を「99.9-刑事専門弁護士-」等の木村ひさしが映画化。

ミステリー小説オタクの大学生・神木隆之介さん演じる葉村は、先輩でミステリー愛好会・会長の中村倫也さん演じる明智に振り回され、学内の些細な事件に首を突っ込んでは、逆に波風を立ててしまう日々を送ります。

そんな自称ホームズとワトソンの前に、同じ大学に通う、浜辺美波さん演じる剣崎比留子が現れます。

彼女は警察からも信頼を得ている私立探偵で、葉村たちに音楽フェス研究会の夏合宿への参加を持ち掛けます。

"今年の夏合宿で何かが起こる"比留子に届いた犯行予告に明智は興味津々。

なぜ2人に声を掛けたのか、比留子はその理由を明かさないことを交換条件に、彼らとともに合宿地へと向かうのであった。

15人の容疑者、奇想天外な犯行手口。館で起こる密室殺人事件の鍵を握るのは、一体誰なのか・・!?衝撃の展開に注目です!







★★


★イオンシネマ津 今月のお得情報

6月に始まったイオンシネマのワタシアタープラス会員パワーアップして、さらにお得になりました!

特典1. ご入会時に1200円クーポンが使えます

特典2. 2回映画を鑑賞すると3回目は1300円クーポンが使えます

特典3. 毎月1回1200円クーポンが使えます

特典4. 6回映画を観ると1回無料鑑賞ができます

年会費は400円です!

年末年始の話題作を観る機会に、ぜひイオンシネマ・ワタシアタープラス会員にご入会ください!




詳しくは、イオンシネマ津のHPをご覧ください!



角畠さんありがとうございました☆





☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+






さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ...今年やり残したこと!

たくさんのメッセージありがとうございました!


私もやり残したこと思いつかなかった組(;'∀')

あれがしたかった、どこどこに行きたかった、話題のあれを食べたかった、あとから思いつく小さなやり残しがポコポコと(笑)

・・・あ、仕事が忙しいからとやるやる詐欺だった部屋の片づけならまだ間に合いますよね!?

今度のお休みに頑張りまーす(笑)




キヨンセのやり残したこと・・・それは


IMG-8214.JPG



「今年中に、アナ雪観に行きます!!!」



決意のエルサ(?)でした。

****




そして!今日から一か月間、恒例となりました"ブライトリング"のコーナーがスタートしました☆

スイスの機械式腕時計、ブライトリングの県内最大級を誇る正規販売店

CLEAR by kawasumi濱口さんに登場頂きました♪

IMG-8211.JPG  IMG-8212.JPG

CLEAR by kawasumiでは、12月31日までブライトリングフェアを開催中!

定番モデルはもちろん、新作や限定モデルも数多くラインナップ!

実際に試着することもできるので、写真では伝わりにくい大きさやその重みを体感してみて下さい。

お気に入りの時計に出会えるよう、スタッフの皆さんが丁寧にサポートしてくれます!

また、フェア期間中、60回特別無金利クレジットをご利用いただけるほか、GMC外傷保険(5年)入会金サービスブライトリングオリジナルノベルティのプレゼントもあります!

気になっている方はぜひ一度訪れてみて下さい!

詳しくはホームページをご覧いただくか、下記の番号までお問い合わせください。

http://jw-clear.com/index.php

電話 059-373-6841




****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪ 今週のプレゼントは

ペア1組2名様に、なばなの里 招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪



****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★