今週のテーマは・・・「どうする?年賀状!」!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 どうする?年賀状! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは『どうする?年賀状!』先月、RNトオルさんからいただいていたものを拝借です♪

明後日15日(日)が年賀状の引受開始とのことで、今年の皆さんの年賀状の動きはどうなのか教えてください。

ぇ、私はまだです。

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

もうそんな季節ですか・・・。

私は近年すっかり年賀状を書かなくなってしまいました。

高校生くらいまでは毎年書いていたんですが、最近ではメールやSNSでのやり取りなってしまいましたね・・・。

今年は頑張って書いてみようかな(*'▽')

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★