今週のテーマは・・・「好きな野菜ベスト3」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

療養から戻ってまいりました~!

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・好きな野菜ベスト3 です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは「好きな野菜ベスト3」☆

あいさいの日!愛妻もあるけど愛菜もあるんだと。

ねーねー、そこのおねぇーさん玉ねぎ食べれる?ピーマンは?おにーさん春菊好きー?

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

小さいころから野菜嫌いな私・・・('▽')

中でも唯一食べられていたのは・・・ジャガイモ・たまねぎ・ネギ!(笑)

中でもネギはお鍋の時に薬味として準備してあったものを小さいボール半分一人で食べちゃうほど大好きです!

大人になってからは昔食べられなかったものも食べるように心がけています。

・・・ナスとグリーンピースとピーマンは今でも嫌いです( '∀')

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★