阪神淡路大震災から25年。

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆
ADのりょうです(*'▽')/
ADあさりちゃん(*・ω・*)のピンチヒッターでした!

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

s-P1120460.jpg



◆今月(1月)のプレゼント◆

【 ぎょぎょっとセット 両軸タイプ(1mの穴釣り用ロット+両軸リール) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★





★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【音楽のススメ】!


話題の「音楽」情報を、 タワーレコード鈴鹿店 のご協力で お届けします♪♪

ご紹介を頂いたのは、
今村 隼士(イマムラ ハヤト)さんです!

きょうはイベントの紹介をして頂きました。

2月1日、2日"ポートメッセなごやにて二日間で4万人を動員する大規模なイベン
ト名古屋のロックバンドcoldrain主催ブレアフェス2020」について。



10年前からcoldrainが「ブレアダウンバリアズ(爆音で壁を壊す)」をテーマにライブハウスで育てててきたイベントを、今年遂にロックフェスという形で、地元である名古屋という場所に拘った開催が決定!

日本のラウドロックの頂点と言っても過言ではないcoldrainが集めたアーティス
トは海外のバンドから国内の名だたるバンドまで、この先東京のイベントでも見
れないくらい半端ないメンツ!

その中でも要チェックなバンドを紹介!
始めに海外から来日するバンド
FEVER333
アメリカの3人組バンドで、破天荒すぎるライブパフォーマンス、それでいて正
確な楽器隊リンキンパークや、RATMファンは一撃でハマると思います!
♪BURN IT
収録アルバム 「ストレングス・イン・ナンバーズ」

愛してやまない4人組ロックバンド
Pay money To my Pain
2012年12月30日にVo.Kさんが亡くなってしまい、翌年の同日にメンバー3人で最
後のライブをしてバンドは活動停止に。
6年の時を経て彼らの意思を継いだcoldrainの晴れ舞台ということで、3人が集まって音を鳴らします。

主催者でもあるcoldrain
ジャパニーズラウドロックの頂点にして、今回のイベントの主催者でもある彼等
のNewアルバム「ザサイドエフェクツ」は、世界基準。
ジャパニーズ・ラウドロックの頂点が更なる高みを見せた6thフルアルバム。
彼らが貫いてきたメロディアスなラドロックをベースにしながらも、新境地も開拓した最高傑作!
凄まじい破壊力の轟音や、オルタナ調のニューメタルで壮大に聴かせる曲などを収録した大傑作です!!!



***

★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★

ブレアフェス2020」
出演アーティストのCD、DVD、Blu-ray新旧作問わず購入頂いた方に先着でポスターやステッカーなどのプレゼントがあります!

期間:1月18日(土)~2月9日(日)まで!


詳しくはHPごらんください!


タワレコのhpはこちら Twitterはこちら


ありがとうございました☆




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 フリー

たくさんのメッセージをありがとうございました~~!

阪神淡路大震災から今日で25年ということで、震災に関するメッセージも多く頂きました。

また明日からセンター試験ということで、応援メッセージもたくさんいただきましたよ!

ご紹介したいメッセージが多く時間が足りないので、きよんせも嬉しい悲鳴をリアルにあげていました(笑)

そんなわけで、
きょうは金曜ロードショーから
「テストとカイジとキヨンセ」です。
テストにざわつくカイジは、当時のキヨンセの心境を表しています(分析結果)

s-P1120462.jpg
(テストはすきじゃないという話で少し盛り上がっていました。
すきな人はいるのかな...。)




これまでのがんばりを十分に発揮できますように。。



☆★☆彡


さて、ADあさりちゃんのピンチヒッターでした。
番組が違うとAD業務も少しずつちがうので緊張しますが、キヨンセがずっと楽しそうなので、すっかり染まっておりました(笑)
県外からのメッセージもますます増えて初メッセージの方もたくさんみえて驚いていました。
ありがとうございました!

ADあさりちゃん!
来週もラジオから(?)見守ってください♪

ということで、来週もADはわたくしりょうです('ω')ノ
あさりちゃん登場はしばしお待ちを。






****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪

このコーナーでは今、リスナーの皆さんからのメッセージを募集しています!

テーマは『ナガシマでの初〇〇』!

「今年は家族全員でなばなに行きたい」「湯あみの島に行ったことないので初湯あみの島したい」「初白鯨」「初激流プール」「ナガシマで初デートしたい!」などなど、ナガシマリゾートで叶えたい『初〇〇』をぜひ送ってください!

頂いたメッセージは、1月31日の放送で取り上げさせていただきます!

たくさんのメッセージお待ちしています!


そして、今週のプレゼントは ・・・

ペア1組2名様に、なばなの里 招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪



****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★