今週のテーマは・・・「お正月であいうえお作文!」!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

2020年最初の放送!

そんな今日のメッセージテーマは・・・『 "お正月"であいうえお作文! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今年最初の放送、すなわち今日のテーマは、「"お正月"であいうえお作文!」

みんな大好きあいうえお作文だよ!

"ねずみ""もち""あけおめ"お正月関係ならなんでもOK~( C・>

暇潰しにどうぞ☆

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

あいうえお作文・・・!新年一発目からリスナーさんの作文力に期待(笑)

でも、お正月に関する事ならなんでもOKだそうなので、長くても短くてもみなさんお気軽に送ってください♪

そういえば私あいうえお作文作ったことないかも・・・。

放送までに考えてみようかな?

今年も変わらず、リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 令和2年最初の生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★