今週のテーマ・・・「今年、初○○しました!(します!したい!)」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 今年、初○○しました!(します!したい!) です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは、「今年、初○○しました!(します!したい!)」

例:今年、初お餅食べました! 今年、初海外旅行したい!

今年、初メールしました! など、あなたの初○○待ってます

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

年が明けてもう10日経ったんですね・・・すでに時の流れが早い(笑)

私は例で書かれている"初お餅"ですかね~。

お多度さんでの初詣の帰りに食べた、しょうゆマヨの「揚げウマ餅」がとてもおいしかったので家でもまねして食べています♪

お餅にマヨネーズが合うという初めての発見!

ただカロリーは・・・いえ、気づかないふりをしておきましょう( ・-・)

今年も変わらず、リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★