はじめての・・・ストライク♡


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★
★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-8525.JPG


◆今月(1月)のプレゼント◆

【 ぎょぎょっとセット 両軸タイプ(1mの穴釣り用ロット+両軸リール) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★




★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【本のススメ】

話題の漫画・小説・エッセイなど「本」の情報を、本の王国のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂くのは、本の王国 松阪川井町店のごとうさんです。




♪発売中、またはこれから発売のおすすめの漫画タイトル



漫画では「ドラえもん0巻

誕生50周年の記念としてかつて出版された幼年誌と、小学1年生から4年生に掲載されていた幻の異なる6種類の1話目を集めたものです。

発売当初大変話題になっていました。




2冊目は「ソマリと森の神様です。

地上は異類異形たちが支配する世界。人間は迫害され絶滅の危機に瀕していた。

そんなある日森の番人ゴーレムと人間の少女が出会います。父娘の絆の物語です




♪小説・エッセイなど

小説では、垣根涼介さんの「光秀の定理」

大河ドラマでは明智光秀が主人公で、たくさん小説が出ているのですが、この作品は「なぜ信長を裏切ったのか」という謎解きを、光秀が持っていた自分なりの定理という概念で説明されています。

どんな定理かは読んでのお楽しみです。





もう一冊はものは言いようです。

絵本作家のヨシタケシンスケさんの絵本製作資料などがしっかりのっていて、ヨシタケさんの細やかさが出ています。


♪中でもごとうさんのおススメは・・・


「ソマリと森の神様」

幻想的な絵とストーリーで人気が高く、1月よりアニメもスタート!

物語の世界では人間は食料とされ、ほとんどいません。

人間の少女ソマリがゴーレムと共にソマリの両親を探す旅に出る、異種族親子の優しい物語。

現在6巻まで発売中です!


みなさんもぜひお手に取ってみてください!



★★


 本の王国 松阪川井町店 今月のお得情報


1/25土曜日にガラポン抽選会を開催!

お買い上げレシート1500円分でご参加いただけます!

今日ご紹介した本を買うついでにガラポンにも参加しちゃいましょう♪



ごとうさんありがとうございました!




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ...今年、初○○しました!(します!したい!)

たくさんのメッセージありがとうございました!

今日はメッセージあまりご紹介できなくてすみません(;・∀・)

2020年が始まって10日、もうすでに国内・海外いろんなところに行かれている方多いですね!


今年の初〇〇、考えて考えて「初うなぎ食べました!」と放送で言っていたキヨンセ。

終了後に話していたら、昨日実は桑田佳祐さんがホストを務める「KUWATA CUP」に参加してきたそうです!

キヨンセ、『初ボウリング』してました!(笑)

という話をしていたらボウリングやりたいねという話になり、急遽このあとリポーターの松本みっちゃんも交えて3人でボウリングに行ってきます~!(*'▽')




ということで、今日のお面はこちら!


IMG-8526.JPG


Palette Pin's

・・・一部妙なのいるような・・・




phonto.PNG

ストラーイク!!!!




****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪

このコーナーでは今、リスナーの皆さんからのメッセージを募集しています!

テーマは『ナガシマでの初〇〇』!

「今年は家族全員でなばなに行きたい」「湯あみの島に行ったことないので初湯あみの島したい」「初白鯨」「初激流プール」「ナガシマで初デートしたい!」などなど、ナガシマリゾートで叶えたい『初〇〇』をぜひ送ってください!

頂いたメッセージは、1月31日の放送で取り上げさせていただきます!

たくさんのメッセージお待ちしています!


そして、今週のプレゼントは ・・・

ペア1組2名様に、なばなの里 招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪



****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★