今週もテーマは・・・「フリー」☆

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのりょうです(*'▽')/2週目です。
今週もADあさりちゃんのピンチヒッターでがんばります!よろしくお願いしまーす!

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 フリー です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマはフリー先週紹介しきれなかったメッセージもあるのでご紹介、今日も自由に送ってね!
松阪市にあるいちご狩り「いちご屋くろべえ」の谷川さんから甘くてジューシーで最高に美味しい苺いただきました うまー!!


**

ということで、Twitterにはいちご&きよちゃんが...笑♪

今日もみなさんからのメッセージをお待ちしています♪♪♪

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪

Twitter



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★