いっぽんでーもにんじんっ!


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★
★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-8875.JPG


◆今月(1月)のプレゼント◆

【 ぎょぎょっとセット 両軸タイプ(1mの穴釣り用ロット+両軸リール) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★






★【ホリデープランのススメ】★





このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪

今週は


毎回カラー、"色"をテーマにお届けしていきます♪

色の持つ力、その時の心境によって知らず知らずのうちに色の力に頼っているかもしれません。

また、逆に何色を身に着けると理想の自分に近づけるのか。

色に関してイロイロと伺っていきます♪


お話を伺うのは、カラーの専門家 C・F・Eビューティーカラーの長田さんです!


1月ももう終わり、世間はバレンタイン一色ですね♡

ということで今回は、ハートのイメージの『  』についてお話しいただきました!



情熱の赤というように、はやる気がみなぎっているときや、自分の中で何か発信したい強いものがあるときにとても惹かれる色なんでそうです。赤を選んだときは、外に向かうエネルギーが強くなっていて、人とのかかわりでも物おじせずにつき進めるとき。

よく、戦隊もののリーダーはレッドですよね。

赤は、パワーや勇気・正義感や行動力を感じさせる効果が。遠くから見ても認識しやすくほかの色に比べて印象が強くて、中心的存在にピッタリな色なんだそうです。

また、大切な仕事や目標を成功させたいと思っているときに選ぶ色でもあります。


このコーナーで何度も話にでていますが、人にはパーソナルカラーというものがあります。

同じ『』でも人によって似あう赤が違うそうなんです。

例えば、春タイプの方は長田さん曰く、お雛様のもうせんのような朱赤。

夏タイプの方は、。スイカのような赤。

秋タイプの方は、熟したトマトのような落ち着いた赤。

そして冬タイプの方は、ルビーのような赤。

このように同じ『赤』でも、服やメイクでそれぞれ自分が似合う赤を選ぶことでより馴染みがよくなります。




今やインターネットでも自分のパーソナルカラーを簡単に診断できますが、

もっとしっかり知りたいという方はぜひ「cfe beauty color」へ!

パーソナルカラー診断や骨格診断、顔タイプ診断など自分がどのタイプなのか、どういう色やどういった服、髪型が似合うのかなど、キレイになれる様々な診断が受けられます♪


また、ファンデーション難民の方に朗報♪

CFEビューティーカラーでは、プリオリコスメのお試し体験ができるメイクトライアルを行っています♪

お一人さま一回限り。2000円(税別)で、似合うカラーを使ったナチュラルメイク体験が出来て、しかもファンデやベースなどベースメイクに使える2000円分のクーポン券プレゼント!なんと実質無料!

ファンデーションの色に悩んでいる方、この機会にぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?



詳しくはホームページをご覧ください!

C・F・E ビューティーカラー

http://cfe-beauty-color.com/

TEL 080-3627-3218

     

長田さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします★

ありがとうございました☆





☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+






さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 好きな野菜ベスト3

ほんとうにたくさんのメッセージありがとうございました!

番組が始まった直後は「ねぎ」の票が多かったのですが、最終結果はこうでした!


IMG-8876.jpg

トマトが後半票を伸ばしてきましたね・・・!

最終的には、玉"ねぎ"が逆転!



IMG-8880.PNG


「君は玉ねぎが好きだなんてほんとに卑怯者だね」



IMG-8883.PNG

ちょっと!そんな言い方して、玉ねぎに謝ってくだs・・・


IMG-8881.PNG

・・・!!?


IMG-8882.PNG

  「僕が玉ねぎだよ




2週に渡りお休みをいただいておりましたが、戻ってまいりました~!

りょうさん、ピンチヒッターありがとうございました(*'ω'*)

改めまして、これからもキヨンセとともに楽しい番組をお届けできるよう頑張りますっ!



****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪



今週のプレゼントは ・・・

ペア1組2名様に、なばなの里 招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015




★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★