今週のテーマは・・・「バレンタイン珍百景!」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 バレンタイン珍百景! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは「バレンタイン珍百景!」

チョコを自分の為に大量買い。なぜか道端に落ちているチョコ。

期待と裏腹空っぽな机の中。法外なお返し要求など、なんでもどーぞ

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

今日はトキメキ♡バレンタイン(´艸`*)

チョコレート渡せるかなドキドキ・・・もらえるかなドキドキ・・・そんな一日を過ごしている方も多いのでは?

もちろんお世話になった人へ贈ったり、自分へのご褒美に買う人もいますよね(*'▽')

どんなものを贈ったか貰ったか、ぜひぜひ教えて下さい♪

そして今日のテーマの「バレンタイン"珍"百景」!

お菓子を作ろうとしてダークマターが出来てしまった・・・チョコを入れる場所を間違えた・・・気になる人からもらえた!と思ったら100%義理だった・・・なんてトホホエピソードも番組に送ってスカッと笑い飛ばしてしまいましょう!(笑)


ちなみに私、チョコレートが苦手です・・・('▽')アハッ

自分で味見が出来ないので、バレンタインにはクッキーやパウンドケーキを作って渡してましたね~。

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★