この〇〇からの~そつぎょう~

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-9114.JPG


◆今月(3月)のプレゼント◆

【 釣り日和セット〈コンパクトロッド・リール・投げ釣り仕掛け・サビキ仕掛け〉 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

週替わりでお送りしている「ホリデープランのススメ」

今週はお休みとなります。


ということで。今日の18時台後半には、キヨンセの高校訪問の様子をお届けしました!

伺ったのは、名張高校・宇治山田商業高校・鈴鹿高校・木本高校!

お昼の校内放送にお邪魔してきましたよ~♪

どんな内容だったのかというと・・・消費者について!

若者に多い消費者トラブルについて、生徒の皆さんと一緒に考えてきました!


成年年齢が2022年に18歳に引き下げられるのを受け、今回高校での啓発イベントが行われましたが、もちろん私たち大人もいつ被害にあうかわかりません。

不当請求やキャッチセールス、そして買い物トラブル!

そういった被害にあってしまったときは、一人で悩まないでくださいね。

消費生活相談窓口や消費生活センターへ相談を!

悩んだら電話で、消費者ホットライン 188(いやや)へ!

最寄りの消費生活センターへつながります。

トラブルが起きたらまず "188" !!


名張高校・宇治山田商業高校・鈴鹿高校・木本高校のみなさんありがとうございました!






☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+





さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ...○○からの卒業!!

たくさんのメッセージありがとうございました!


人間の三大欲求である食欲。これに逆らえない人はWPリスナーさんの中にもいたようです。
・・・私もですけどね(´;ω;`)おいしいんだもの

他にもダイエットや無駄遣い、花粉などなど・・・

みなさんそれぞれが無事に"卒業"できるように一緒にがんばりましょう!


そして、この春学校を卒業される学生のみなさん!

ご卒業、おめでとうございます!

春からの新生活、頑張ってくださいね!



卒業をテーマにお送りしてきたWeekend Palette。

今日はなんとスペシャルゲストが・・・!!そしてスタジオライブも・・・!

そのアーティストとは・・・



OZAKE YUTAKAさんです!!


IMG-9122.JPG

「こうしゃのかげ しばふのうえ すいこまれるそら~」


IMG-9124.JPG


ピアノの弾き語りを披露してくれました!

聞き入ってしまいますね。

OZAKEさん熱が入ってマイク持っちゃってます。



IMG-9125.JPG


「この支配からの・・・卒業・・・」


スタジオライブの様子はキヨンセのTwitterにアップ予定ですのでそちらをご覧ください。


****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪



今週のプレゼントは ・・・

ペア1組2名様に、なばなの里 招待券 をプレゼント~!

希望の方は、このコーナーへの感想やナガシマリゾートに関するメッセージ、安永餅に関するメッセージなどと共に、本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪


番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


リポーターの松本光代さんも一緒にお届けしました♪

IMG-9120.PNG


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★