今週のテーマは・・・「ホワイトデー」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 ホワイトデー です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは、「ホワイトデー」です。

そして、「なんで、免許証の写真って写りいまいちなん」をサブテーマにお送りします。

テーマを増やしてみましたが、特に意味はありません。へへへ

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

明日はホワイトデー♪

バレンタインのお返しに贈り物をする日ですね。

昔は、ホワイトデーには3倍返し・・・なんてこともありましたが・・・(笑)

みなさんは何か準備されてますか?

そしてサブテーマの写真写り問題。

証明写真はともかく、運転免許証の写真ってばっちり顔面を準備していっても、どうして微妙な写りになってしまうのか。深夜にキヨンセと議論していました。

みなさんは納得のいく証明写真撮れたことありますか・・・?

こちらについてのメッセージもお待ちしています!

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★