免許写真 せめて一度は 確認したい


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★
★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-9159.JPG


◆今月(3月)のプレゼント◆

【 釣り日和セット〈コンパクトロッド・リール・投げ釣り仕掛け・サビキ仕掛け〉 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★




★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【本のススメ】

話題の漫画・小説・エッセイなど「本」の情報を、本の王国のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂くのは、本の王国 松阪川井町店のごとうさんです。




♪発売中、またはこれから発売のおすすめの漫画タイトル



漫画では「駆除人

日本では清掃員兼害虫駆除業者だった主人公。

異世界転生してもそのスキルで魔物退治ならぬ駆除であっというまにレベルアップ。

ツナギを着たプロの駆除人のスローライフ漫遊記です。




2冊目は「猫が西むきゃです。

"フロー"と呼ばれる奇妙な自然現象を処理するフロー業者ヒロタとアルバイトのちまちゃんと猫のしゃちょうが活躍するストレンジなこちらもお仕事物語。




♪小説・エッセイなど

小説では、「弥生、三月」

高校時代共通の親友を病気で亡くし思いを秘めたまま別々の人生を選んだ弥生と太郎。

月日がたち交通事故でサッカー選手生命を絶たれた太郎、災害に巻き込まれ配偶者を亡くした弥生。

人生のどん底に突き落とされていた時30年の歳月を超えて亡き友サクラからメッセージが届く。

病気・死別・災害と重たい内容ですが希望が見えるラストにホッとして涙・・・。

3月20日より映画が公開となります。





もう一冊はエッセイ、「百姓貴族」です。

ハガレンで人気漫画家荒川弘さんのご実家での農業漫画です。

農家のあれこれが楽しめるコミックエッセイ。6巻まで発売中です!


♪中でもごとうさんのおススメは・・・


「猫が西むきゃ」

代表作「蟲師」で人気の漆原友紀さんの新シリーズ!

フロー現象とは空間の浮動化のことで、三叉路が七叉路になったり、鏡の中に鏡反転の世界が生まれたり、35歳から12歳に体だけ戻ったり。

それらはすべてフローと呼ばれる自然現象。

現代の日常風景にもかかわらす不思議な世界観が広がっています。

最新刊2巻が発売中です。




みなさんもぜひお手に取ってみてください!



★★


 本の王国 松阪川井町店 今月のお得情報




3月16日より「ヨシタケシンスケおすすめ絵本キャンペーン」が始まります。

松阪店ではギャラリーコーナーで絵本を展開予定!ゆっくり選んでいただけますよ。

また、お買い上げの方へぬりえのプレゼントもあります☆

さらにぬりえコンテストや抽選応募券など配布もありますのでぜひ来店ください!





ごとうさんありがとうございました!





☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 ホワイトデー

そしてサブテーマなんで、免許証の写真って写りいまいちなん

たくさんのメッセージありがとうございました!


ただいま準備中という方、もう渡したよ!という方、バレンタインもホワイトデーも縁がない!という方・・・たくさんメッセージありがとうございます!


そしてサブテーマ。こちらにもたくさんメッセージいただきました!

なぜ写りが悪くなってしまうのか。こうすればいいよ!というアドバイスもいただきました。

私も近々免許更新予定なので、当日は白い服を着て、メイクもばっちりして、口角をあげたままキープして撮影に挑みます!(笑)
それでも変な顔で写ったら・・・みんなこうなるんだから!と諦めます(゚Д゚*)


免許証といえば身分証明書としてコピーをとることも多いですよね。


IMG-9167.JPG

「身分証明書のコピー取らせていただきますね~」


IMG-9168.JPG

「あ、あれ・・・?」


IMG-9169.JPG

「すみませーん、大きすぎて入りませんね~」

「・・・!?」


IMG-9161.jpg IMG-9163.JPG

何気にサインもありました(*'▽')




****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪



今週のプレゼントは ・・・

ペア1組2名様に、なばなの里 招待券 をプレゼント~!

希望の方は、このコーナーへの感想やナガシマリゾートに関するメッセージ、安永餅に関するメッセージなどと共に、本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪


番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015




★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


本日のおまけ写真。



IMG-9172.JPG IMG-9174.PNG with 専属カメラマン@みっちゃん


運転免許ということで運転している風に撮影したものの・・・

漂う介護感