今週のテーマは・・・「注目してます」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 注目してます です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは、「注目してます」です!

鳥羽水のバイカルアザラシの赤ちゃんの成長に注目してます

百日後に~に注目してます

いきものがかりの特番に注目してます

あなたが注目してること教えてください♪

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

あなたはいま、何に注目していますか?

注目!!とまではいかなくても、ちょっと気になってることでもいいかもしれません。

キヨンセもはじめた、どうぶつの森に注目している方多いのかな・・・?

私はというと・・・アニメが好きなので春の新番組に注目してます!

何見ようかな~♪

あと、キヨンセチャンネルの生配信にも注目なうです(*'∀')龍剣伝やってみたい

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★