今週のテーマは・・・「今伝えたいこと」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 今伝えたいこと です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは、「今伝えたいこと」です!

いろんな方が様々な状況で聞いているラジオを使って伝えたいこと届けませんか? と、思ったのでこのテーマ❗

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

身近な人へ伝えたいこと、誰でもいいから聞いてほしいこと

職場、地域、社会、世界、地球どんな規模でも大丈夫。

些細なことでも大きなことでもあなたが今伝えたいこと、言いたいこと番組までお寄せください。

キヨンセが電波に乗せて代弁します!

私はもちろん、「コロナさん、早急にお帰りください」です!!

関東は大変なことになっていますし、早く終息してください・・・(:_;)

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★