今週のテーマは・・・「人生って○○みたい。」!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 人生って○○みたい。 です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今回のテーマは「人生って○○みたい。」です!

出る杭は打たれる、それでもしらない間に誰かを救い、日々一生懸命生きている...人生って鼻毛みたい。

こんな感じで、メッセージをお待ちしていますm(_ _)m

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです..♪

・・・な、何だか哲学的・・・('▽')

あなたにとって人生とはなんでしょう。例えるならばなんでしょう。

私は面白いこと思いつきませんので、リスナーさんたちの解答楽しみにしてます!(笑)

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★