今週のテーマは・・・「褒めて!」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 褒めて! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今回のテーマは「褒めて!」です。

ストレスフルな生活を送っている昨今、私はこんなに頑張っているのよ!とメッセージを送っていただければ、私でよければ!!お褒めいたします☆

当たり前のことでもOK。目指せ優しい世界!

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです..♪

毎日仕事頑張ってます!子育て頑張ってます!勉強頑張ってます!ダイエット頑張ってます!とか。

コロナに負けないように、手洗いうがいちゃんとしてるよ!お家にいるよ!マスクもしてるよ!とか。

嫌いなピーマン食べられたよ!とか、テストで良い点とったことあるよ!とか、今日の髪型キレイにセットできた!とか、なんだったらもう、今日もお布団の誘惑に勝ったよ!とか!まだ肌寒いので私これです(笑)

みんな生きてるだけで偉いんです。

大人になると褒められることって少なくなるような気がします。

どんな小さなことでもキヨンセが全力で褒めてくれますのでどんどんメッセージお待ちしてます!


そして、今週はもう一つメッセージテーマがあります!

それは、「人生で絶叫したこと」

ジェットコースターに乗り、落下するときに絶叫した!

大嫌いな虫に遭遇して絶叫した!

好きなアーティストのライブで、スペシャルゲストが登場して絶叫した!

あなたの絶叫エピソード教えて下さい!

ちなみに私は、大好きな声優さんのライブで曲のイントロが流れる瞬間に毎回大絶叫します(笑)

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★