今週のテーマも・・・「褒めて!」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 褒めて! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今回のテーマは先週に引き続き「褒めて!」です。

先週褒めきれなかったお便りも、できるかぎりお褒めいたします☆

当たり前のことでもOK。目指せ優しい世界。

先週送ったよーという方はリクエストのみでも!ご参加お待ちしてます

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです..♪

先週、たくさんメッセージをいただいていて、出来るなら全部褒めたい!と言っていたキヨンセ。

だったら2週にわたって褒めましょう!ということで、今日のテーマは引き続き「褒めて!」です!

些細な事でも大きなことでも、毎日のルーティーンでも、どんなことでも大丈夫。

先週送って頂いたメールも時間の許す限り褒めていきます!

私はというと、昨日夜中に手縫いで布マスク作ってみました。

不器用ながら上手に作れたのでキヨンセ、褒めて!(*'▽')

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

ぜひ、かけて欲しい曲やみんなに聴いて欲しい曲教えて下さい。

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★