自粛して自粛して自粛して、え~らいよ~おぉぉ~

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセことキヨちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

お電話での出演です♪



◆今月(4月)のプレゼント◆

【 波止サビキパーフェクトセット〈竿・リール・仕掛け・カゴ〉 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★







★【ホリデープランのススメ】★





このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は「観光・おでかけのススメ」!



話題の「観光」の情報を、三重県観光連盟のご協力でお届けします。ご紹介を頂くのは、

三重県観光連盟の川口さんです!

全国に緊急事態宣言が出され、三重県としても不要不急の外出を控えるよう呼びかけられています。

県内の観光事業者さんも、臨時休業されているところが大半となっており、本来ならゴールデンウィークということで、各地が賑わうはずだったところ、このような状況となっており、深刻な打撃を受けています。

そんな中、観光連盟が今できる取組として実施しているのが

「三重県の観光物産ネットショッピング特集」


外出を自粛されている方に、ネット上で三重の観光物産をいろいろと見ていただけるよう、三重県内の有名なお土産から、松阪牛や海産物など、いろんなネットショップをまとめた特集ページとなっています!

三重県観光連盟のホームページ「観光三重」で公開されていて、しかも公式サイト「観光三重」は、全国の都道府県公式観光サイトランキングで全国1位!

全国から非常にたくさんの方に見ていただいていて、このサイトの中で三重県の観光物産をPRして、ネットショッピングをしていただければ、三重の観光事業者の方への支援にもなる!ということで、急いで特集ページを公開したそうです。


赤福平治煎餅といった三重の和菓子や、鳥羽国際ホテルのチーズケーキアクアイグニスのスイーツ松阪牛伊勢海老などの高級グルメ、中には鳥羽水族館のアザラシのぬいぐるみや、三重交通バスのミニカーなんかも紹介されています。

赤福の宅配サービスなんてあるんですね・・・!私も知りませんでした('∀')!


ユニークなものとしては、美杉リゾートの火の谷石釜パン

美杉リゾートは、皆さんもご存知津市の美杉にある宿泊施設。

大きな石窯でパンも焼いてるんですが、現在宿泊施設は臨時休業しているということで、社長自らパンを焼き上げているんだとか。こだわりのパンをぜひご賞味あれ♪

そしてもうひとつは、ナガシマスパーランドで有名なナガシマリゾートの農園で作っているオリーブオイル。

収穫から製品化まで、すべての工程をナガシマで行っている純国産のエキストラバージンオリーブオイルは、ぜひ、一度使っていただきたい一品!







今日お知らせした「三重県の観光物産ネットショッピング特集」は、三重県観光連盟ホームページ「観光三重」にて公開しています。

パソコン、スマートフォンから「観光三重 ネットショッピング」で検索してみてください。

現在、緊急事態宣言が出ている中、外出するのは控えていただき、おうちで三重の観光物産をご覧ください♪

https://www.kankomie.or.jp/


ありがとうございました☆






☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 褒めて!

たくさんのメッセージありがとうございました!

先週ご紹介しきれなかったので引き続き・・・ということだったのですが

ありがたいことに今週もたくさんメッセージが!

みなさん本当にありがとうございます!もちろん、全て読ませていただいています!

いま自粛自粛で心も体も疲れきっていると思います。

そんな中、それぞれ自分に出来ること、やるべきことを頑張っている皆さん。

本当にすごいです!先が見えない闘いですが、みんなでひとつになって乗り越えましょうね。






◇◇ 今週のお面コーナー ◇◇



テレビで「美女と野獣」が放送されるということで!




IMG-9572.JPG

「もう食器棚へお帰り」


美女と野獣初お面!ポット夫人。(ベルじゃないんかい)



IMG-9575.JPG 

お帰りあそばしたチップ。



****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪


ただいま、「人生で絶叫したこと」メッセージ募集中!

ナガシマのジェットコースターに乗って絶叫!嫌いな虫に遭遇して絶叫!などなど、今までであなたが絶叫した出来事をメールでお送りください!

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015

お面動画もアップしているので覗いてみて下さいね♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★