もしもーし、似てますかー?

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★




【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

お電話での出演です♪



◆今月(5月)のプレゼント◆

【 ファミリーテトラセット110(竿・リール・ブラクリ仕掛け) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★






★【ホリデープランのススメ】★





このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は「観光・おでかけのススメ」!



話題の「観光」の情報を、三重県観光連盟のご協力でお届けします。ご紹介を頂くのは、

三重県観光連盟の川口さんです!

三重県や近隣の県でも緊急事態宣言が解除となりました。

県内の観光施設も徐々に営業を再開していますね。

しかし、県をまたいでの移動は引き続き自粛継続なので、三重県の方へ向けての営業再開となります。

桑名市ではナガシマスパーランドなばなの里が営業を再開しています。

ただし短縮営業を行っており、ナガシマスパーランドは9時半から17時まで、なばなの里は10時から21時までの営業となっています。

一部イベントやアトラクションは休止しているので、ご注意ください。

菰野町では、御在所ロープウエイが再開していますが、16時までとなっています。

また、同じ菰野町にあるフォレストアドベンチャーも再開しました。

フォレストアドベンチャーは、オープンして1年ちょっとの自然共生型アウトドアパーク。

森の中で、鳥になったような体験ができるので、これからの季節にオススメですよ!


津市では、レッドヒルヒーサーの森が営業を再開しています。

開園時間は9時半から17時まで。

園内お土産販売の中止や、入場制限の可能性があります。


鳥羽市では、鳥羽水族館が営業を再開しています。最終入館時間は16時。

アシカショーを除くイベントは中止しており、入場制限の可能性がありますのでご注意ください。




★★ 川口さんおすすめ!お得情報 ★★


まず一つ目は、「三重の逸品100万円あげますキャンペーン」です!

百五銀行と三重県がタッグを組み、三重県産品の購入を応援するキャンペーン。

「三重の逸品百貨店」というECサイトで三重県産品を5,000円以上購入すると、抽選で200名様に5,000円相当の松阪牛や熊野地鶏のプレゼントが当たります!

応募に面倒な手続きは一切なく、「三重の逸品百貨店」で5,000円以上お買い物するだけで自動エントリーされるんです。

キャンペーンは7月8日までとなっていますので、ぜひ松阪牛や牡蠣などの三重グルメを購入して、キャンペーンにご参加くださいね。定額給付金の使い道としてもオススメです。

もうひとつは、三重交通グループが総力をあげた超オトクなプラン。

三重県民限定なんですが、鳥羽シーサイドホテルで通常23,600円の宿泊プランが、15,800円で泊まれちゃうんですね。

それだけでも十分お得なんですが、三重交通グループならではの特典チケットが3つもつくんです。

まず、名阪関ドライブインか名阪上野ドライブインで使える3千円相当の昼食券

それから御在所ロープウエイの往復乗車券。さらに、三重交通商事のガソリンスタンドで使えるガソリン10リットル券と、総額7千円近いチケットつきという大盤振る舞い!

ちなみに、チケットは宿泊日から3ヶ月間有効です。

5月31日までの宿泊が対象の、今だけ、三重県民だけのお得プランなので、ぜひご検討ください。



今日お知らせした内容は、三重県観光連盟ホームページ「観光三重」でもお知らせしています。

パソコン、スマートフォンから「観光三重」で検索してみてください。

https://www.kankomie.or.jp/


ありがとうございました☆






☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 フリー

メッセージありがとうございました!

キヨンセのモノマネはいかがでしたか?

正解は鬼滅の刃の胡蝶しのぶさん!似てましたか?

番組終了後には、ほかにどんなモノマネができるかパレットチームでプチ会議をしていました(笑)




◇◇ 今週のお面コーナー ◇◇


IMG-0218.jpg

「もしもーし、聞こえますかー?」


IMG-0216.jpg

「私、首は斬れませんが・・・コピー用紙なら切れます」



ハサミをチョキチョキ動画バージョンはキヨンセTwitterをご覧ください。(あぁ・・オソロシヤ・・・)



****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪

ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪


だいたい17:20ごろお届けしています♪


遊園地やなばなの里など、各施設営業再開しています!

営業時間の短縮や一部施設は休業していますので、詳しくはホームページでご確認ください!

https://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html



メッセージもお待ちしています♪


番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015

お面動画もアップしているので覗いてみて下さいね♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★