とっとこ~叫ぶよキヨ太郎~

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセことキヨちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

お電話での出演です♪



◆今月(5月)のプレゼント◆

【 ファミリーテトラセット110(竿・リール・ブラクリ仕掛け) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★




週替わりでお送りしている「ホリデープランのススメ」

今週はお休みとなります。



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+





さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 叫べー!

たくさんのメッセージありがとうございました!

やはり今の状況、〇〇したーい!!という方がたくさんですね(>_<)

リスナーさんの叫び、届いてますよー!

ありがたいことに、今日も沢山メッセージをいただいたので・・・・

来週もこのテーマでいきます!!(笑)

しまった!送れなかったー!というかたチャンスです(*'▽')⁺キラーン



◇◇ 今週のお面コーナー ◇◇


番組でハム太郎の歌をオンエアしたので・・・



IMG-9885.PNG とっとこ~



IMG-9884.JPG 走るよ


IMG-9885.PNG キヨ太郎~




****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪


ただいま、「妄想ナガシマリゾート」メッセージ募集中!

キヨンセが以前話していた「妄想ナガシマ」!

今度はリスナーの皆さんから募集しちゃいます!

誰とどこで何をする?みなさんの妄想ナガシマ送ってください♪

もちろん、妄想じゃなくてもいいですよ(笑)

メッセージお待ちしています!


番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015

お面動画もアップしているので覗いてみて下さいね♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★