そして!今週のテーマも・・・「叫べ―!!」



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんにちは☆ 
ADあさりちゃんのピンチヒッター
ADのりょうです(*´▽`*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 叫べー!! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

毎週(金)夕方5時からのWeekendPalette

今日のテーマも引き続き「叫べー」です。

先週ご紹介できなかったメッセージも

叫んでいきますが、

母の日に伝えたい思いも大歓迎です。

叫びます。



ぁ、「妄想ナガシマリゾート」もお待ちしてますよ~
Twitter




**


とのことです...♪(*'▽')

今週も

キヨンセがあなたの代わりにマイクにのせて叫びます!


では、わたくしも...
「ウィークエンドパレットまもなくはじまりまーす!!準備はOKですかー?」





みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★