今週のテーマは・・・「○○不足!」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 ○○不足! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは2つ☆

メインテーマは「○○不足!」です。

運動不足、ビタミン不足、豆不足、睡眠不足、○○不足...

もう一つのテーマは「ステイホームを機に、やってみたこと・はじめたこと!」

何かありますか? お待ちしてます♪

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです...♪

ステイホームで運動不足、ついつい好きなものばっかり食べちゃってビタミン不足、あつ森やって睡眠不足。

いま、あなたが足りないよ~!と感じていることはなんですか?

番組までメッセージお待ちしています!


そして、今週はもう一つテーマ。

「ステイホームを機に、やってみたこと・はじめたこと!」!

お家時間が増えたことにより、いままでやったことのなかったことに挑戦!

料理やお菓子作りを始めたというSNSの投稿もたくさんありますよね♪

あるいはDIYをはじめたり・・・なにか作り始めたというかた多いのでしょうか?

みなさんがステイホームの中、新たにやってみたことはじめたことあれば教えて下さい♪


私は、仲の良い友人に会えていないので「友人不足」です~!

緊急事態宣言が解除されたからといって、まだまだ油断はできないのでみんなで遊べるのはまだまだ先ですね・・・。

キヨちゃんにはお仕事ですが毎週会えているので嬉しいです('▽'*)♪




リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

ぜひ、かけて欲しい曲やみんなに聴いて欲しい曲教えて下さい。

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★