今週のテーマは・・・「渾身の1枚!」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 渾身の1枚! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは「渾身の1枚!」

あなたのカメラフォルダにある渾身の1枚、もしくは何でもいいです適当に写真を撮って送ってください(笑)

一応、何の写真か説明書いて下さいまし(;▽;)ヨルシカ企画もあります!!

詳しくはホームページにて

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです...♪

今やスマホで簡単のきれいな写真が撮れる時代。

みなさんのデータフォルダにはどんな写真が残っていますか?

家族写真やペットの写真、きれいな風景の写真や、なんだこれ?というような1枚まで。

あなたがこれだ!と思い1枚をぜひぜひ番組まで送ってください♪

Twitterをやっている方はそちらで#ウィークエンドパレットをつけて呟いてくださるとありがたいです!(キヨンセがチェックしやすくなります!笑)



私の渾身の1枚はこちら!

IMG-6727.JPG

以前東京の猫カフェに遊びに行った時に撮った私の推し猫ちゃんの写真です。

男の子なのですが、とても美猫♪


IMG-4752.JPG

そしてこれは、昨年行われていたアートアクアリウムの写真。

屏風型の水槽にたくさんの金魚たち。照明が様々な色に変化し、とても幻想的でした♪



・・・と、渾身の2枚になってしまいました(笑)

こんな感じで、みなさんからの写真、たくさんお待ちしています!

ヨルシカとのコラボ企画もありますよ!

詳しくはこちら→https://fmmie.jp/special/2020/05/bluetooth.php



リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

ぜひ、かけて欲しい曲やみんなに聴いて欲しい曲教えて下さい。

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★