今週のテーマは・・・「恋は盲目...」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 恋は盲目... です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは「恋は盲目...」です♡

自分や他人の「いやぁ~これは盲目!!」というエピソード待ってます☆

そして、いきなりのクイズ!!

「長島観光開発」は、もともと全然違う名前になる予定だったそうです。

さて、どんな名前だった?

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです...♪

恋は盲目・・・Love is Blind...

みなさんは今盲目状態ななにかありますか?

彼に彼女に妻に夫に子供にペットに、好きなものでもいいかもしれません。

いま周りが見えなくなるくらい夢中~!なものがあれば教えてください♪


クイズの答えもお待ちしています(*'▽')


リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

ぜひ、かけて欲しい曲やみんなに聴いて欲しい曲教えて下さい。

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★