働く脳細胞。働いてない脳細胞。働けよ脳細胞。

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-0387.jpg

お話しされていた、メタリスト STAYがこちら♪

IMG-0386.jpg  IMG-0388.jpg

◆今月(6月)のプレゼント◆

【 波止サビキセット2m70cm(竿・リール・サビキ仕掛け) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★




★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【音楽のススメ】!


話題の「音楽」情報を、 タワーレコード鈴鹿店 のご協力で お届けします♪♪

ご紹介を頂いたのは、
あらいさんです~~!



♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD

1. ブルーノ・メジャー/To Let A Good Thing Die

2. DRADNATS/Hang On The Faith

3.Lady GAGA/Chromatica

4.NORAH JONES/ピックミーアップオフザフロア

の4作品です!



音楽DVD・ブルーレイなどの情報

◇ あいみょん/AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- IN YOKOHAMA ARENA

追加公演含む全国26公演が全てソールドアウト!

自身最大規模のワンマンツアー「AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-」の本公演ファイナル、12月18日の横浜アリーナ公演をノーカットで完全収録!

さらに、神戸公演と横浜公演のバックステージの模様を記録したOFF SHOT MOVIEとオーディオコメンタリー付!




♪中でも、あらいさんのイチオシは!

DRADNATS/Hang On The Faith です!

結成15周年を迎えても実直にメロディック・パンクを鳴らし続けるDRADNATS約2年ぶりとなるフルアルバムをリリース!

決して平坦とは言えないバンド人生の中、歩みを止めることなく自主企画やツアーを開催し続け、メロディック・パンクを鳴らし続けるDRADNATS。

約2年振りにリリースする本作は、映画「トイ・ストーリー」の主題歌としても知られる「You've Got A Friend In Me」を含む全14曲を収録するフルアルバム!

今や彼らの真骨頂となった重厚なコーラスラインが輝くシンガロング必至のナンバー「I'll Find The Answer」や、イントロのギターリフから期待感そのままで、今すぐ歌いたくなるようなサビのメロディーが印象的な「Silent Night」など彼らの持ち味が遺憾なく発揮された作品となっています♪

M8収録の「Try Again」は疾走感溢れるメロディーとポジティブなリリックながら、決して暑苦しくはなく、伸びのある爽やかなボーカルと見事に調和のとれた彼らならではの一曲。

PIZZA OF DEATHに所属してから3作品目にして文句なしの最高傑作が完成!



みなさん、ぜひチェックしてみてください♪



***



★タワーレコード鈴鹿店からのお知らせ★


タワーレコードではただいま"タワーレコードメンバーズ"を募集中!

タワーレコードメンバーズとは、タワーレコード店舗とオンライン共通のメンバーシップサービスです。

ポイントサービスはもちろん、メンバーズ限定の便利でお得なサービスがご利用いただけます!

例えばオンラインで予約して店舗で受け取りや、注文用紙記入不要のらくらく注文、そしてお得なクーポンの配信も☆彡

みなさん是非是非登録してみてください♪


詳しくはHP、またはTwitterをごらんください!


タワレコのhpはこちら  Twitterはこちら


ありがとうございました☆






☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ...働け脳細胞2020

たくさんのメッセージありがとうございました!

やはり多かったのは、買い物系・人の名前系・調べもの系。

みなさんも聞いていてあるある!と思ったのではないでしょうか(笑)

鍵閉めたっけ?とか、あれ持ったっけ?とかもしょっちゅう。

あとは、お昼食べた後の仕事とか・・・起きろ脳細胞!!ってなりますね(゚Д゚;)(笑)

脳細胞を活性化するいい方法とか調べてみようかな?なんて思ったりなかったり。


◇今日のお面コーナー◇


キヨの脳みそ


IMG-0427.jpg

横から見るか



IMG-0428.jpg

前から見るか



どちらが脳っぽいでしょう?(笑)



****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション ♪


だいたい17:20ごろお届けしています♪

先週のクイズの答え、みなさんわかりましたか?

「ナガシマリゾートを運営する長島観光開発。1963年に「長島観光開発株式会社」として発足しますが、実は当初候補に挙がっていた会社名は全く別のものだったそうなんです。さてその候補名とは??」


答えは・・・「新日本土地」!


・・・・これは予想外(笑)



そして、今週もクイズを出題!

ナガシマリゾートが運営する、いちご狩りができる施設ナガシマファーム。

実は自粛期間中の4月1日に、2000年の歴史を誇る「あるもの」が運び込まれ鎮座しています。さて、それはなんでしょう?

いまから2000年前というと、日本は弥生時代。でも日本のものじゃないかもしれません。

・・・みなさん予想してみてください♪



遊園地やなばなの里など、各施設営業再開しています!

営業時間の短縮や一部施設は休業していますので、詳しくはホームページでご確認ください!

https://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html



メッセージもお待ちしています♪


番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015

お面動画もアップしているので覗いてみて下さいね♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


おまけ。


IMG-0429.jpg