今週のテーマは・・・「ドライな話」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 ドライな話 です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは「ドライな話」です!

今日も湿気が凄いやんかー!話だけでもドライに行きましょー☆彡

ドライな人の話、肌がドライな話、あなはドライ派?ドライフラワー?ドライバー?ドライアイ?ドライフルーツ?ドラ...えもん?

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです...♪


梅雨だからしかたないとはいえ、じめじめジメジメ・・・

でもそんな話ばかりでは、余計にじめジメ度が上がってしまいます。

なので!気持ちだけはカラっといきましょう!

物理的ドライ、気持ち的ドライ、"ドライ"であればなんでもOK!?

ウィークエンドパレットが皆様の心のシリカゲルになりましょう(??)

(ちなみに私、海苔にワサビの粒がはさまったお菓子にハマっているのでいまシリカゲルは必需品)

みなさんからの"ドライ"な話お待ちしています♪


リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

ぜひ、かけて欲しい曲やみんなに聴いて欲しい曲教えて下さい。

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★