キヨの交響曲(シンフォニー)

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆



IMG-0583.jpg


  

◆今月(7月)のプレゼント◆

【 ファミリーテトラセット110(竿・リール・ブラクリ仕掛け) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★




★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【音楽のススメ】!


話題の「音楽」情報を、 タワーレコード鈴鹿店 のご協力で お届けします♪♪

ご紹介を頂いたのは、
あらいさんです~~!



♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD

1. Rin音 / swipe sheep

2. BTS / MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~

3.TREASURE / 未定

の3作品です!



音楽DVD・ブルーレイなどの情報

◇Mrs.GREEN APPLE / EDEN no SONO Live at YOKOHAMA ARENA 2019.12.08

東名阪で約8万人を動員したミセス初のアリーナツアー「エデンの園」

このツアーから、横浜アリーナ公演(2019.12.8)を完全収録!

インディーズ時代から最新アルバム『Attitude』までを網羅したベスト的な内容に加え、全公演に密着したドキュメント特典映像も収録!






♪中でも、あらいさんのイチオシは!


BTS / MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~ です!

待望のBTS日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7~ THE JOURNEY ~』の発売!

テレビ東京系ドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」の主題歌で、アルバムのリード曲"Stay Gold"、メンバーのJUNG KOOKが作曲に携わった楽曲"Your eyes tell"の日本オリジナルの2曲、そして、ヒット曲"ON"、"Black Swan"、"Make It Right"、"Dionysus"のJapanese ver.が4曲、さらに、2019年7月の日本レコード協会ゴールドディスク作品でミリオン作品として認定された大ヒット曲"Lights"や"Boy With Luv -Japanese ver.-"など全13曲が収録!



そして、まだデビュー前のK-POPアーティスト「TREASURE」

韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメントのボーイズグループ選抜サバイバル番組「YG宝石箱」から誕生した12人組アイドルグループ。

メンバーの中には日本人もいて、そのうちの一人マシホくんが三重県出身なんです!

デビュー曲についての具体的な情報や正確な日程はまだベールに包まれているようですが、同じ三重県民としては大注目なアーティストですね!



みなさん、ぜひチェックしてみてください♪



***



★タワーレコード鈴鹿店からのお知らせ★


タワーレコードではただいま〈夏のタワレコチョイス〉開催中♪

対象商品を3枚同時にお買い上げで20%OFF(4枚目以降も20%OFF)
対象商品を2枚同時にお買い上げで10%OFF


J-POP、ロック/ポップス、ソウル、クラブ、ジャズ、カントリー/ブルース、ワールド、クラシックなど約10,000タイトルが対象!


詳しくはHP、またはTwitterをごらんください!


タワレコのhpはこちら  Twitterはこちら


ありがとうございました☆






☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ...あなたの熱中症対策教えて!

たくさんのメッセージありがとうございました!

身体を冷やすという方も多かったのですがその方法も人それぞれで、なるほど!と思いました!

ペットボトルを凍らせるのも簡易保冷材になっていいですね~。

もちろん、水分塩分補給も足りないなと思ってからでは遅いので、時間や頻度を決めて積極的に摂るようにしましょうね。


さて、リスナーの男の子から頂いた電車クイズ、みなさんわかりましたか?

吉野~大阪阿部野橋を走行している列車ということで、なかなか目にする機会がない列車。

私も今回初めて見ましたが、すごくおしゃれで乗ってみたくなりました♪


ということで。



◇ 今日のお面コーナー ◇



IMG-0588.JPG IMG-0587.JPG

高級感漂う、キヨのシンフォニー。(モナリザ風)




IMG-0590.JPG IMG-0591.JPG

まさかの運転手さんにもカメラが反応したので撮影してみました(笑)

****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪


だいたい17:20ごろお届けしています♪

ナガシマに関するメッセージもまだまだお待ちしています♪

メッセージを紹介させていただいた方の中から抽選で1名の方に、ジャンボ海水プール招待券をペアでプレゼントします!




最新の営業状況や、入場時の注意など詳しくはホームページでご確認ください!

https://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html



メッセージもお待ちしています♪


番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015

お面動画もアップしているので覗いてみて下さいね♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★