今週のテーマは・・・「最近の忘れたもの、今から忘れたいもの!」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・最近の忘れたもの、今から忘れたいもの! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマはRN.さくらかぜさん提案「最近の忘れたもの、今から忘れたいもの!」です!

私はハリーポッターで言う"オブリビエイト"が日常茶飯事です。
ん?今日のテーマなんだっけ?このアプリはなに?そもそもなんでスマホ持っt...

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです...♪

今週もリスナーさんからいただいたテーマです!

買い物に行って買うもの忘れた、伝えるのを忘れた、何をやろうとしていたのか忘れた、忘れたい恥ずかしい失敗や黒歴史(!?)

生きていれば忘れることも忘れたいこともたくさんありますよね。

そんなお話を聞かせて下さい!

わたしは最近妙なスマホの変換ミスが多いので・・・送ったLINEの相手には忘れていただきたいですね(笑)


そして、Mrs. GREEN APPLEのTシャツプレゼント今日まで

詳しくはレディオキューブのホームページからお知らせページご覧ください!




リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

ぜひ、かけて欲しい曲やみんなに聴いて欲しい曲教えて下さい。

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★