シュワッチ

 ★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-0507.jpg  IMG-0506.jpg


◆今月(7月)のプレゼント◆

【 ファミリーテトラセット110(竿・リール・ブラクリ仕掛け) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★




★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【本のススメ】

話題の漫画・小説・エッセイなど「本」の情報を、本の王国のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂くのは、本の王国 松阪川井町店のあきたさんです。




♪発売中、またはこれから発売のおすすめの漫画タイトル



漫画では「マッシュル

パワーこそ全て、アブノーマル魔法ファンタジー。

魔法が当然の物として使用される世界、その中で一人筋トレに励む少年マッシュ、彼は魔法が使えなかった。

家族と平穏な暮らしを望む彼だったが、突然命を狙われることとなる。

彼の鍛え抜かれた筋肉は精鋭の魔法使いに通用するのか?と説明はシリアスな感じですが、中見はコメディ調です。





2冊目は「怪物事変です。

田舎の静かな村で家畜が次々と変死するとゆう奇妙な事件が起きる。

事件解決の為に呼ばれた「隠神(いぬがみ)」という派手な格好の男。

調査の途中で男は村に住む「泥田坊」と呼ばれる不思議雰囲気の少年と出会う。

こちらの作品はマッシュルと違ってシリアスです。



♪小説・エッセイなど

小説では、宝島文庫「犬の張り子をもつ怪物」

巨大な犬張り子が何匹も現れて、殺人を行った。

事件現場となった小学校で刑事・夏木が見たのは、そんな地獄絵図だった。

警察はその犬張り子を操る女・アリアの逮捕に成功するが、それらは夏木以外の捜査員には見えていない思念物質だと判明する。

科学的に証明できない殺人を法廷で裁くことは出来るのか?前代未聞のホラー、法廷サスペンスです。







もう一冊は、文響社「夢をかなえるゾウ4です。

ベストセラーの夢をかなえるゾウの4巻目です。

小説仕立ての「自己啓発本」で、ゾウの神様ガネーシャが関西弁でギャグを連発しながら夢のかなえ方を指南します。

4巻は余命3か月を宣告された会社員が妻と子に残すべきものは何かを巡り、夢のかなえ方と同時に、夢の手放し方というシリアスな課題と向き合います。


♪中でもあきたさんのおススメは・・・


「犬の張り子をもつ怪物」

あきたさんが久々に売場で足を止めて立ち読みしてしまった本だそうです(笑)

第18回『このミステリーがすごい! 』大賞・隠し玉作品。

前代未聞のホラーサスペンス! 大阪市内の小学校で35名が虐殺される襲撃事件が起こった。

犯人はアリアと名乗る女。彼女が鈴を鳴らすと、人々の体がひとりでに浮かび上がり、生きたままばらばらに引き裂かれる。

その場にいた誰もがパニックになる中、警察官・夏木には見えていた。

アリアの口から生み出された巨大な犬の張り子が、人々を嚙み殺し、蹂躙するさまが――。

一部の人間にしか視認することのできない犬の張り子の思念物体を用い、人を殺したと自白したアリア。

しかし、科学的に証明できない殺害方法をとった彼女を、裁くことはできない。

「無罪になり出所したら殺戮を繰り返す」と公言するアリアを止めるため、夏木は彼女の犯行を証明しようと奔走するが......。表紙がちょっぴり怖い感じで、気になってしまいますね・・・。


みなさんもぜひお手に取ってみてください!





★★


 本の王国 松阪川井町店 今月のお得情報




6月27日に入ったチラシの付いている卓球クーポンで卓球料金が半額になります!

クーポン一枚で3回使えますのでご利用下さい!

結構前に入ったチラシなので手元に無い方は、店頭でもお配りします。

スタッフまでお声かけ下さいね♪



あきたさんありがとうございました!





☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ...最近の忘れたもの、今から忘れたいもの!

たくさんのメッセージありがとうございました!

なかなかご紹介しきれずすみません(:_;)

Mrs.GREEN APPLEへの熱いメッセージもたくさん届いていましたよ!

プレゼントの締め切りは今日の0時までです~!




◇ 今日のお面コーナー ◇


今日はウルトラマンの日、らしいですね!

ということで、今日のお面は大人気正義のヒーロー!

ウルトラマンの目にある黒い点、どうやらスーツアクターさん用の覗き穴らしいのですが・・・思いきり下を見ているようにしか見えなくて、お面制作中にパレットメンバー3人で大笑いしていました・・・(笑)



phonto.jpg

大変!カラータイマーが点滅してる!



IMG-0543.jpg

ヘアッ(・・・お腹空いたな・・・。)



IMG-0544.jpg

(ぱくっ)



IMG-0545.jpg

デュワッ





****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪

ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪


だいたい17:20ごろお届けしています♪



来週もメッセージを募集します!

「ナガシマといえば?」「ナガシマの思い出」メッセージ送ってください!

「早速ナガシマ行ってきたよ!」という報告もお待ちしています♪

メッセージを紹介させていただいた方の中から抽選で1名の方に、ジャンボ海水プール招待券をペアでプレゼントします!




最新の営業状況や、入場時の注意など詳しくはホームページでご確認ください!

https://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html



メッセージもお待ちしています♪


番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015

お面動画もアップしているので覗いてみて下さいね♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



おまけ。


IMG-0541.jpg

番組終了後のティータイム。