今週のテーマは・・・「根に持ってます!」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ 根に持ってます! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今回のテーマは「根に持ってます!」

冷蔵庫に大事に残していたプリンが食べられていた!

楽しみにしていた映画のオチを言われた!など...

実は根に持ってるエピソードを教えてください‼️プレゼントもあるよ!

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです...♪

そのときは「いいよいいよ」なんて言いつつも、実は今でももやもやしてる・・・。

そんな出来事ありますか?

一番多いのは食べ物の恨みでしょうか?(笑)

番組にメッセージを送ってここですっきりさせちゃいましょう!


そして今日は放送300回☆彡

お祝いの気持ちを込めて、スタジオ内をちょっぴり飾り付けしてお送りします♪




リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

ぜひ、かけて欲しい曲やみんなに聴いて欲しい曲教えて下さい。

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★