祝300回!リスナーさんに感謝♪

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆



IMG-0683.jpg

◆今月(7月)のプレゼント◆

【 ファミリーテトラセット110(竿・リール・ブラクリ仕掛け) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!




★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



★【ホリデープランのススメ】★



このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪

今週は


毎回カラー、"色"をテーマにお届けしていきます♪

色の持つ力、その時の心境によって知らず知らずのうちに色の力に頼っているかもしれません。

また、逆に何色を身に着けると理想の自分に近づけるのか。

色に関してイロイロと伺っていきます♪


お話を伺うのは、カラーの専門家 C・F・Eビューティーカラーの長田さんです!



今日は、きよちゃんが見つけた色についてのとある記事についてのお話しです。

一般社団法人ビジネスカラー検定協会が行った「Stay Homeの中で感じる色彩についてのアンケート」というものがあります。

この中で、「Stay Home中に一番癒された色を教えてください」という項目があったのですが、約40%がブルー系、約16%がグリーン系という回答。

ブルー(20%)、アクア(17.3%)、グリーン(16.4%)という結果でした。

ブルーは信頼感清潔感があり、水色はやさしさや爽やかさ、グリーンは癒し効果。

観葉植物などでリラックスされていた方も多いのではないでしょうか。


反対に、「Stay Home中に見ると疲れた色」は約50%がレッドと回答しています。

赤はエネルギーを感じる色、活動的になれる色なので、やる気を出したいときにはいいかもしれませんが、

コロナ疲れを感じる中で癒しを求めている時には、刺激が強く逆に疲れてしまうんだそうです。

加えて「この質問で選んだ色は以前から嫌いな色ですか?」という問いに対しては、82.7%の人が「いいえ」と回答しています。

長田さんによると、入浴剤でブルーやグリーンのものを使うと癒し効果を得られるのでおススメだそうです♪
みなさんも試してみてください!




CFEビューティーカラーでは、感染予防対策に気を付けながら営業をしています。

カラー診断や骨格診断、自分に似合うファンデーション診断などを行っていますので、興味のある方は是非予約をしてみてください♪



詳しくはホームページをご覧ください!

C・F・E ビューティーカラー

http://cfe-beauty-color.com/

TEL 080-3627-3218

     

長田さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします★

ありがとうございました☆






☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 根に持ってます!

メッセージありがとうございました!

ヨルシカのオリジナル スマホスタンド プレゼントは今日が締め切りです!


そして今日は番組放送300回!

IMG-0684.jpg


ささやかですが、スタジオ内をこんな風に飾り付けしておりました(笑)

お祝いのメッセージもたくさんいただきました♪

ここまで続けてこられたのも、応援してくださるリスナーさんのおかげです!

本当にありがとうございます!


IMG-0685.jpg


IMG-0688.JPG
今日のお面です(笑)

IMG-0689.JPG


これからも楽しい放送をお届けできるよう頑張ります♪

****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪


だいたい17:20ごろお届けしています♪

ナガシマに関するメッセージもまだまだお待ちしています♪

メッセージを紹介させていただいた方の中から抽選で1名の方に、ジャンボ海水プール招待券をペアでプレゼントします!




最新の営業状況や、入場時の注意など詳しくはホームページでご確認ください!

https://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html



メッセージもお待ちしています♪


番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015

お面動画もアップしているので覗いてみて下さいね♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

おまけ。

IMG-0686.JPG


星落下・・・。