今週のテーマは・・・「自分史123教えて」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ 自分史123教えて です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今回のテーマは「自分史123教えて」

例、1.幼き頃ファンタジア(VHS)を擦りきれる程見る。
2.小学生の頃妹とともにアナスタシアの替え歌にはまる。
3.大人になりいろんな実写版に感動。

そう、ディズニー&映画関連のプレゼントがあるよ。

ぁ、ディズニー関係なくて大丈夫です!

自分史 虫編
1.幼き頃は割りとなんでも捕まえた(くも以外)。
2.小学生の頃、捕まえたセミからとんでもねぇものが出てきて、セミが無理になった。
3.大学生の頃、一時部屋に出たくもと仲良くなれた気がした。

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです...♪

自分史、自分自身の生涯あるいは半生の出来事を文章化したもの。

キヨンセのように一つのことにスポットをあてて書いてみるもよし、思い出したことを書いてみるもよし。

難しく考えずに送ってみてください♪

んー、自分の好きなことに絞ってみた方が考えやすいかもしれませんね(*'∀')


今日はプレゼントたくさんありますよー!

ぜひ最後まで放送聞いて応募してくださいね♪


リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

ぜひ、かけて欲しい曲やみんなに聴いて欲しい曲教えて下さい。

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★