今週のテーマは・・・「肝だめし&肝冷えな話」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ 肝だめし&肝冷えな話 です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今回のテーマは「肝だめし&肝冷えな話

肝だめしと言えば吊り下げたこんにゃく!

上司への不満を同僚に話していたら背後に立つ上司の気配

ちょっとヒヤッとする話、お待ちしています。ヒヒヒ

今月は、プレゼントまだまだあるよ

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです...♪

既にたくさんの肝冷え話が届いています・・・。

そんな話が届いているのか、ドキドキです・・・。

先日夜、車に戻るべく立体駐車場のエレベーターへと向かいました。

その日も夜だというのにとても蒸し暑く、一刻も早く涼しい風に当たりたいと急ぐ私。

一機のエレベーターが停まっていたので、ラッキー♪と一歩踏み出しました。

・・・すると、いるのです。

ボタンの前、そして扉の前に。

平たく、そして素早く・・・黒光りする奴が・・・!!


2本の触角をうねうねと動かしそこから動こうとしないのです。

意を決し、素早くかつ静かにエレベーターに乗り込み「閉まる」のボタンを連打!!

危うく、奴としばしの時間閉じ込められる恐怖体験をするところでした・・・。

真夏の暑さとはまた違う汗をかいた瞬間でした。


・・・こんなのもありですか?(笑)

この時間になってもまだまだ暑い今日、みんなで肝だめし&肝冷え話をして気分だけでも涼しくなりましょう・・・!(ブルブル


リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

ぜひ、かけて欲しい曲やみんなに聴いて欲しい曲教えて下さい。

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★