(((((;´・ω・)))))

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-0710.jpg


◆今月(8月)のプレゼント◆

【 竿・リール・投げ釣り仕掛け・天秤・ハサミ・ケース 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★




★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【本のススメ】

話題の漫画・小説・エッセイなど「本」の情報を、本の王国のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂くのは、本の王国 松阪川井町店のごとうさんです。




♪発売中、またはこれから発売のおすすめの漫画タイトル



漫画では「森林王者モリキング

昆虫大好きな翔太、小学3年生。

父親が買ってくれたカブトムシの幼虫に夢中になるが羽化したカブトムシがなんと高身長・金髪・角ありのイケメンに!完全変態ギャグです。週刊少年ジャンプで連載中です。







2冊目は「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうかです。

王子から突然婚約破棄を告げられ悪役令嬢呼ばわれされたスカーレット。

王子とその取り巻き達を"拳で制裁"!もう痛快すぎる悪役令嬢ファンタジーです。

1巻発売中です。





♪小説・エッセイなど

小説では、「浅田家!」


三重県津市出身の写真家浅田政氏志さんが、家族を巻き込んでラーメン屋になったり、消防団、ヒーローなどフィクション設定で撮った作品「浅田家」が世に出るときの悲喜こもごもと、写真家としてたくさんの家族との出会いが物語となっています。







もう一冊は、「転生したら杉でした」です。


魔物転生や無機物転生に次いで植物転生という"なろう"でもジャンル迷子と話題になっていたそうです。

主人公はとある御神木を伐採する仕事中に死んでしまう。

草木を司る女神カヤノヒメに生き返らせてやろうと言われるがその条件は日本で一番高い建築物超える木になること。

東京スカイツリー並みの634mを目指して人間に生き返るため、目指せ巨木ライフファンタジーです。


♪中でもごとうさんのおススメは・・・


「浅田家!」

写真集が発売された当時、本の王国にも置いてくれませんかと出版社から依頼があって、地元の写真家さんの本とおすすめされたのですがいまいちピンとこなかった覚えがあるとごとうさん。

こちらの文庫は映画原作になり、主演が嵐の二宮さん。公開は10月予定です。

写真家として歩みだした浅田さんは、病気の子供との写真を撮って欲しいと依頼され、そのことで自分の写真に迷いを感じ始める。

そんなとき東日本大震災が起こり被災した知り合いを探しに岩手へ。

瓦礫の中から回収した写真の洗浄返却のボランティアに参加し、またちがう家族とのかかわりの中で写真への思いを持ち直すといったストーリーになります。


みなさんもぜひお手に取ってみてください!





★★


 本の王国 松阪川井町店 今月のお得情報



新型コロナウイルスがまだまだ衰えていないので、密集をさけるためイベントなどは自粛しております。

夏休みの課題で読書感想文があるならぜひご来店ください♪





ごとうさんありがとうございました!





☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ...肝だめし&肝冷えな話

たくさんのメッセージありがとうございました!

今週も、全国のイオンシネマで使える映画ペア無料鑑賞券をプレゼント!

メッセージフォームよりご応募ください♪


本格的な心霊話から・・・日常生活に潜むヒヤリ話・・・

本当にたくさんメールいただいて、ご紹介しきれなかったので、Twitterにて番組オフトークとして少しご紹介!

Twitterのライブ配信を初めて使ってみたのですが、どうやらちょこちょこ止まっていたようで・・・

一つ学びましたので、次回配信ではもう少しスムーズに視聴できるかと思います(笑)

その際はまたよろしくお願いします。

ちなみに今日の配信分(とぎれとぎれですが・・・)はキヨンセのTwitterから見ることができるようですので是非ご覧ください!



◇ 今日のお面コーナー ◇


肝が冷えた話・・・怖い話・・・ホラーといえば・・・



IMG-0757.JPG

で・・・


IMG-0754.jpg

でた~~~!!!!(((´;ω;)))




IMG-0761.jpg


き・・・キヨンセ・・・後ろ・・・!

****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪


だいたい17:20ごろお届けしています♪

ナガシマに関するメッセージもまだまだお待ちしていますよ♪

抽選で1名の方に、ジャンボ海水プール招待券をペアでプレゼントします!




最新の営業状況や、入場時の注意など詳しくはホームページでご確認ください!

https://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html



メッセージもお待ちしています♪


番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015

お面動画もアップしているので覗いてみて下さいね♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


本日のオマケ。

IMG-0760.JPG ヒィッ