パンツとぱんつ

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-0784.JPG



  

◆今月(8月)のプレゼント◆

【 竿・リール・投げ釣り仕掛け・天秤・ハサミ・ケース 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★




★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【音楽のススメ】!


話題の「音楽」情報を、 タワーレコード鈴鹿店 のご協力で お届けします♪♪

ご紹介を頂いたのは、
あらいさんです~~!



♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD

1. TREASURE / THE FIRST STEP:CHAPTER ONE

2. テイラー・スウィフト / フォークロア

3. あいみょん / おいしいパスタがあると聞いて

の3作品です!



音楽DVD・ブルーレイなどの情報

◇BTS / BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 MAGIC SHOP

BTS、2019年に京セラドーム大阪で開催された『BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ]』の最終公演がDVDで発売。
いつもよりもっと多く、もっと深くARMYとコミュニケーションをとりながらBTSの魅力をたっぷり見せてくれた魔法のような時間。
神秘的な紫色に包まれた会場で、スウィートボイスで挨拶からスタートした"2! 3!"をはじめ、"Wishing on a star"や"Lights"など、『BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ]』でしか見ることのできないオリジナルステージも披露。
リアルに収録した本番映像はもちろん、「MERCH MAKING FILM」と「PRACTICE MAKING FILM」、さらには「CHIBA MAKING FILM」、「OSAKA MAKING FILM」まで、全3枚のDISCにステージの上で輝くBTSと
ステージ裏の可愛いBTSのすべての姿が収められている。






♪中でも、あらいさんのイチオシは!


TREASURE / THE FIRST STEP:CHAPTER ONE です!



先月も少しご紹介した、あらいさん大プッシュのK-POPアーティスト「TREASURE」

韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメントのボーイズグループ選抜サバイバル番組「YG宝石箱」から誕生した12人組アイドルグループ。

メンバーの中には日本人もいて、そのうちの一人マシホくんが三重県鈴鹿市出身!

世界同時配信された1stシングル「THE FIRST STEP:CHAPTER ONE」は、「BOY」「COME TO ME」の2曲入り。

YouTubeで7日午後6時にMVが公開された「BOY」は、パワフルなトラックと、一目惚れした彼女の心を開くために少年がアタックする様子を描いた歌詞のギャップが印象的。

きらびやかでゴージャスな映像美、人数の多さを生かしたダイナミックなパフォーマンスでもインパクトを与え、公開から5時間で300万再生を突破した。

パッケージ(CD)は13日にリリースされ、日本では輸入盤として販売されるが、予約注文枚数は7月29日の予約販売開始から5日で15万枚を突破!

これはBIGBANG、BLACKPINKを上回るYG歴代の新人の中で最多記録で、日本からの予約が大きな比率を占めているそうです。

デビュー前もデビュー後もいま大注目のアーティスト!



みなさん、ぜひチェックしてみてください♪



***



★タワーレコード鈴鹿店からのお知らせ★


タワーレコードではただいま〈夏のタワレコチョイス〉開催中♪

対象商品を3枚同時にお買い上げで20%OFF(4枚目以降も20%OFF)
対象商品を2枚同時にお買い上げで10%OFF


J-POP、ロック/ポップス、ソウル、クラブ、ジャズ、カントリー/ブルース、ワールド、クラシックなど約10,000タイトルが対象!


詳しくはHP、またはTwitterをごらんください!


タワレコのhpはこちら  Twitterはこちら


ありがとうございました☆






☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 パンツ百景

たくさんのメッセージありがとうございました!

今週も、全国のイオンシネマで使える映画ペア無料鑑賞券をプレゼント!

メッセージフォームよりご応募ください♪


キヨンセ、今日の放送で一年分パンツという言葉を言ったのでは?

下着の方のメッセージが少し多かったでしょうか、放送後も紹介できなかったメッセージを読みながら笑っていました(笑)

またTwitterでメッセージ紹介の生配信を行うと思いますので、ご覧ください♪




◇ 今日のお面コーナー ◇


IMG-0785.jpg

パンツマスク。


IMG-0787.jpg

キヨンセ「でもこのサイズここまでしか入らんよね」






ところで、修学旅行とかで必ずパンツの忘れ物ありませんでした?

IMG-0786.jpg

「えー、スタジオにパンツの忘れ物があったぞー。誰のだー?」






****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪


だいたい17:20ごろお届けしています♪

ナガシマに関するメッセージもまだまだお待ちしていますよ♪

抽選で1名の方に、ジャンボ海水プール招待券をペアでプレゼントします!




最新の営業状況や、入場時の注意など詳しくはホームページでご確認ください!

https://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html



メッセージもお待ちしています♪


番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015

お面動画もアップしているので覗いてみて下さいね♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★