日別アーカイブ: 2022年1月27日

ミサワホーム【分譲住宅フェア】只今開催中♩

リポーターの三宅舞です♩

 

皆さんは

理想のお家ありますか?

 

今回は

ミサワホーム

《 分譲住宅フェア 》

について伺いました✨✨

 

このフェアの分譲住宅は

県内14邸があり

それぞれに特徴のある

こだわりのお家ばかりです。

 
 

全部のお家を

見てまわりたいところですが

今回のリポートではそのうちのひとつ。

 

住み心地という

幅広い言葉の願いを

まるっと叶えた

今話題の

平屋のお家✨からお届けしました☺️

 
 

◆──────────◆

 

ご出演は

【 ミサワホーム 】

 三重支社 北勢営業部 

 宮﨑彰顕(みやざきあきたか)さん

 

◆──────────◆

 
 

まず

こちらのお家が建っている場所は

四日市市の泊村

“ 泊ヶ丘ヒルズ ”

 

コミュニティタウンで

タウン内には

お子さまが気軽に遊べる大きな公園や、

道路幅は、

6m以上で設計されているので

運転のしやすさや見通しの良さもおすすめのポイントです。

他にも

タウン内を通り抜けする車もなく

安全で静かな住環境となっています。

 

スーパーや病院、

小学校が近いのも人気の理由の一つ!

暮らしやすさを追求した場所です。

 

そんな

泊ヶ丘ヒルズ内にあるのが

《 ミサワホーム 平屋「蔵」 》

 
 

さっそく中に入ってみましょう。

広々とした玄関スペースから

室内へ進むと

 
 

高級感や重厚感を感じられる

落ち着きのある空間が広がっていました。

 

正面に大きな建物もないので

リビングの大きな窓からは

たくさんの日差しが入り

 

なによりも

3.5mの高天井なので

広々とした開放感がありました。

 

そしてこちらは

高天井だからこそ叶うハンモック。

 
 

ニューヨーク発祥のハンモックを使ったヨガスタイルはいかがですか?

初心者でも関節や背骨に負担をかけず

余計な力を使わないで

体感を鍛えることができるものと言われています。

 

こちらは購入された方に

そのままプレゼントしてくださるそうですよ😌

 

また

何にでも使える小部屋から

お手洗い

洗面所

お風呂場への導線

しっかりとつくられているのも

魅力の一つです。

 
 

そして

この広々とした洗面所

まず鏡のサイズに驚き!

なんとスライドできちゃうんです。

コンセントも多く

使いやすい設計となっていました。

 
 

また

平屋というと

収納が少ないや

家族で住むには少し部屋が足りないなど

イメージされる方も多いと思いますが

 

ミサワホーム蔵のある家

収納

すっごく沢山あるんです!

 

こちらのお家には3つの蔵があり

2つは室内に

1つは外から繋がる場所に。

 
 
 
 

また室内の蔵の上には

平屋ですが

なんと階段があり

1.5階のお部屋

さらにはロフトまで。

 
 

実際に家を見学してみると

平屋という言葉から想像できるお家とは

全く違った空間が広がっていました✨

 

ぜひ一度

話題の平屋のお家

気になる方は見学してみては如何でしょうか。

 

これから平屋を新たに建てたいという方も大歓迎だそうです😊

 

※見学にはご予約が必要です

こちらの住宅に常にスタッフさんがいらっしゃるわけでは無いので必ずご予約くださいね。

 

◆◆◆──お問い合わせ──◆

▶︎▶︎HPはこちらをクリック

ミサワホーム 

北勢営業部 

 住所 : 四日市市赤堀2丁目6-19  

 電話 : 0120-701-330

 時間 : 10:00~17:00 

 定休日 : 火水

◆──────────◆◆◆

 

そして

なんと!

リスナープレゼント🎁

〈 ミッフィーの素焼き 〉

いただきました〜〜💓

 

自分の好きなミッフィーちゃん仕上げてくださいねー!

色を塗る時間が無かったので

とりあえず

バックの色でごまかしてみました。笑

 
 
 

後ろ姿もかわいい💕

塗ったらUPしますねー!

ぜひ皆さんもご応募くださいね♩

 
 

ではまた来週♩