日別アーカイブ: 2022年1月28日

プジョーシトロエン三重四日市【C4デビューフェア】今週末まで♩

 

こんばんは🌕

リポーターの三宅舞です。

 

さて

今回のリポートは

四日市市日永西にある

 

【 プジョーシトロエン三重四日市 】

からお届けしました。

 
 

★━━━━━━━━━━

ご出演は

プジョー・シトロエン三重四日市

 主任 査定士

 葛山真人さん

★━━━━━━━━━━

 
 

只今

《 C4デビューフェア 》

を開催中です♩

 
 

C4は

同じフォルムで

ガソリン・ディーゼル・EV

の3つから選ぶことが出来て

EV(電気自動車)は

シトロエンでは初登場となります。

 

シトロエンは

フランスの自動車メーカー

そのデザインに

ぜひご注目ください。

 
 

外観

クーペのエレガントさに

SUVのエッセンスを取り入れた新しいフォルム

 
 

新世代を象徴するV字型LEDシグネチャーライトも特徴の一つです。

印象的なこのフォルムの虜になっちゃいますよ。

 
 

そして気になる内装は!

やっぱりシトロエン。

 
 

お洒落なデザインや

使い手の気持ちを考えたフル装備にはぐっと心を掴まれました。

10インチのセンターディスプレイ

室内のゆったりとした空間。

開放感を感じられるサンルーフ

 
 
 

センターにあるシフトレバーなど

どれも

移動時間を快適にしてくれそうです。

 

また

シトロエン独自の

快適さを極めたシート。

アドバンストコンフォートシート

身体を柔らかく包み込み長時間乗ってもストレスフリーと言われています。

 
 

独自と言えばこちらも。

まるで魔法の絨毯のような

しなやかで滑らかな乗り心地をもたらす

シトロエン独自の“ハイドロニューマチック”サスペンション

 

葛山さんもおっしゃっていたように

きっと魔法にかかったような時間を過ごせますよ。

 

そして

魅力は価格にもあります。

標準装備のクオリティーが高いのも人気のポイントのようですね。

 
 

まずは

このC4の魅力を

ぜひご自身の目でお確かめください!

《 C4デビューフェア 》

すてきなプレゼントがあります♩

 
 

事前にHPからクーポンを取得

フェア期間中にご来場いただくと

今だけ限定のプレゼント!

🎁〈3インチミニカー〉

また

すでにシトロエンオーナーの方には

🎁「オリジナルボールペン」

この週末までの特典となります。

 
 

ぜひご来場ください☺️

━━━━━━━━━━━━━━

詳しくは

▶︎▶︎▶︎こちらのHPをご覧ください

〈 シトロエン三重四日市 〉

住所 : 三重県四日市市日永西3-27-5

電話 : 059-349-5557

時間 : ショールーム10:00~19:00

定休日: 水曜日

━━━━━━━━━━━━━━

 

また

津市には

中古車専門の

プジョーシトロエン三重津

アプルーブドサイトもありますよ♩

 

この週末は

感染対策もしっかりされている

プジョーシトロエン三重四日市で

魅力たっぷりの

C4をご体感ください💓