本日のミニテーマ・・・「さよなら」

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんにちは! 

ADエリーです。

本日のWeekend Paletteのミニテーマは、

『さよなら』 

      

でいきたいと思いますっ!!

      

今日は「メイストームデー」(5月の嵐の日)とやらだそうで、

それにちなんでみなさんの「さよなら」エピソードを募集したいと思います。

   

さよならした物、人、こと、・・・の話や

今さよならしたいと思っているエピソード等なんでもOKです。

        

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

ちなみにADエリーは、最近衣替えして、冬服とやっとさよならしましたー!

あ、さよならしたって言っても捨てたわけじゃないのでまた秋に会うんですけど(笑)

でも気分はスッキリです♪

   

               

もちろん、いつものようになんでもない事でもお気軽に送ってくださいね♪ 

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆