本日のテーマ・・・『どうしたら涼しくなる?!』

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんにちは! 

ADエリーです。

本日のWeekend Paletteのミニテーマは、

『どうしたら涼しくなる?!』 

      

でいきたいと思いますっ!!

         

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

          

今日は暦の上では「大暑」。

これからどんどん暑くなる・・・どうしたら涼しくなる??ということで、

今日はみなさんに暑さ対策を教えていただきたいと思います!

  

みなさんはなにかされてますか? 

ADエリーはこれといった対策もしていないのですが、昨日車に乗っていたら軽い熱中症っぽくなったので

これは何か対策せねばまずいな・・・と思いました。

    

さまざまなグッズ、気を付けていることなど、みなさんおすすめの涼しくなる方法教えて下さい~♪

   

     

               

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪ 

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆