本日のテーマ・・・『福神漬け!』

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんにちは! 

ADエリーです。

本日のWeekend Paletteのミニテーマは、

『福神漬け!』 

      

でいきたいと思いますっ!!

         

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

    

   

明日今日は福神漬けの日、だそうです。

(※訂正します!本日7月29日でした!ゴメンナサイ)

     

ということで今日のテーマは福神漬け!

   

みなさん福神漬けは好きですか?カレー以外で出番ありますか?

ADエリーは外でカレーを食べる時以外あまり食べる事がない気がします。

   

そもそも、あれって何の野菜なんだろう・・・?

たしか、いろいろ入ってますよね。

                

カレーの時に絶対ないと嫌!とか、カレー以外で福神漬けを使った美味しいレシピ、

みなさんの福神漬け事情、教えて下さい♪(笑)

   

     

               

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪ 

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆