どっこいしょーどっこいしょ!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

      

       

こんばんは♪

ADのエリーです

      

eekend alette】

      

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

           

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

        

        

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

      

     

キャッチ・ザ・フィッシング

   

        

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

  

 s-DSC_1454.jpg

      

◆今月のプレゼント◆

【 ファミリーコンパクトセット165(竿、リール)、カラーはブルー 】1名様に♪

         

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

   

FAX 059-993-0920   

   

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 10 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

   

  

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

   

     

ホリデープランのススメ

     

     

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、   

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪  

今週は【映画のススメ】!!!

ということで、ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、イオンシネマ津の小林 比呂美さんです。

               

    

―――公開中、またはこれから公開されるおすすめの映画は?

現在大ヒット上映中の「君の名は。」は、まだまだたくさんのお客さまがいらっしゃってますが、10月も話題作がいっぱいです。

福山雅治さんがダーティーな中年パパラッチ役を演じている「SCOOP!」、

ラブストーリーとして今年度全米で最大のヒット作となった「世界一キライなあなたに」は、特に多くのお客さまにご来場いただいております。

これから公開される作品は、明日10/8(土)公開「HIGH & LOW THE RED RAIN」、

同じく明日公開中井貴一さん主演の「グッドモーニングショー」、

10/15(土)公開 直木賞作家の朝井リョウさん原作の映画化「何者」、

同じく10/15(土)公開の「ハイ・ライズ」こちらは一般公開とは少し遅れての公開ではございますが、三重県ではこちらイオンシネマ津だけでの上映となります。2週間限定上映でございますので、お早めにご覧ください。

          

   

―――中でも小林さんがオススメする作品をひとつ教えてください。    

ひとつに絞るのは大変難しいのですが・・・

「グッドモーニングショー」をご紹介させていただきます!

     

『踊る大捜査線』シリーズの脚本などで知られる君塚良一がメガホンを取ったテレビ業界コメディーです。

中井貴一さん演じる、番組メインキャスターの男が巻き込まれる災難だらけの1日を、情報番組と報道番組とのいざこざや、過酷な視聴率競争といったテレビ業界の裏事情を盛り込みながら描かれています。

その他、主人公を翻弄する女子アナ役に長澤まさみさん、そのほか、志田未来さん、吉田羊さん、濱田岳さんなどなど、超豪華キャストの熱演も見ものです!

生放送という時間的な制約の中で奮闘するテレビマンを姿を真剣に滑稽に描かれています。

とにかく、笑いたい方、必見の映画です!     

         

      

★★★イオンシネマ津のオトク情報!!!★★★

10/10(月)"体育の日"の祝日が、なんと映画鑑賞料金1100円となります。

「君の名は。」をまだご覧頂いてないという方も、座席に少しだけ余裕がでてきましたので、この機会にご覧頂いてはいかがでしょうか。

皆さまのお越しをお待ちしております。

http://www.aeoncinema.com/cinema/tsu/ 

    

     

小林さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

        

         

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪

           

            

    

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

            

          

   

今週のeekend aletteいかがでしたでしょうか? 

    

   

先週、今週と、2週連続の味噌ばなしにお付き合いくださいましてありがとうございました!(笑)

今ものすごく味噌バターラーメンが食べたいです!!!

   

  

そんな今週末は、津まつり!!

いまごろ前夜祭も行われているということで、

キヨンセがスタジオでよさこいを踊ってました(笑) 

   

s-DSC_1455.jpg

s-DSC_1456.jpg

s-DSC_1457.jpg

s-DSC_1458.jpg

「どっこいしょ~、どっこいしょ!」

↑キヨンセが小学校か中学校のときに踊ったよさこい。

※安濃津よさこいとは別らしいです   

   

ぜひ、動画でお届けしたかったです(笑)

     
津まつり行かれる方、お天気心配ですが、、楽しんでくださいね~♪

    

      

  

メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

     

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

    

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆