本日のテーマ・・・『いいことないよー!よくないよー!』

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんにちは! 

ADエリーです。

本日のWeekend Paletteのミニテーマは、

『いいことないよー!よくないよー!』

      

でいきたいと思いますっ!!

         

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡ 

     

    

今日は何かと「〇〇の日」というのが多い日なんですが、

中でも11月ということで「いい〇〇の日」が多いみたいなんです!

      

そこで、当番組では逆に

「何がいい〇〇じゃー!いいことなんかないよー!よくないよー!」

ってことを募集したいと思います(笑)   

       

いろいろお待ちしております(*'3`b)

   

         

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪ 

    

    

   

    

    

   

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆