本日のテーマ・・・『迷ってます!』

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは、

           

『迷ってます!』

        

です(^_-)☆☆

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡ 

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡
 

人生迷うことばかり...

夕飯はカレーにしようか鍋にしようか、

明日は外出しようか家で掃除をしようか。
 

選択肢がある迷いであれば私が勝手にアドバイスしましょう!...多分!w

 

  

ということです★(^^)(笑)

 

今日は、メッセージを読める時間が、少しだけ短いかもしれないそうなので、ご了承くださいね(><)

わたくし、ADのみーは・・・てりやきバーガーと、てりやきチキンバーガー、どちらも美味しくて・・・・いつも迷います!!

 

 

    

そんな、軽~いことで大丈夫!(笑)

みなさんの迷っていること☆選択肢なども一緒に★教えてください♪

               

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪   

      

   

 

    

     

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

     

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆