テーマは☆『おじいちゃんおばあちゃん』

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

さてさてっ!本日のWeekend Paletteのテーマは☆☆

           

☆『おじいちゃんおばあちゃん』☆

        

です♪♪♪♡♡♡♡

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『おじいちゃんおばあちゃん』!
自分の〜、近所の〜、周りの〜、エピソードお待ちしてます!
POLAのコーナーあります!


ということです・・・★(^^)





ADみーの、実家の、
近所のおばあちゃんのお話なのですが・・・


フラダンス、工芸教室、絵画教室、カラオケ教室、着物・・
いろんな趣味を持つ多彩なおばあちゃんがいました!


いつも明るくおしゃべりされて、お子さん・お孫さん世代にもたくさん声をかけて、
格好もとってもオシャレで、いつもイキイキされていました~(^^)

たしか娘さんも、モデルさんとかの仕事を、昔少しされていたような・・・
今は少し体調を崩されているようですが、
それでもたまに聞くエピソードが、楽しそうなお話です(^^)


いくつになってもパワフルに楽しくハッピーに、
生きたいものです(^^)☆




皆さんの『おじいちゃんおばあちゃん』エピソード
教えてくださいね☆

 



さて、POLAのコーナーの詳細は、こちら↓

☆女性リスナーの皆さま☆



9月末までの期間限定で、
「POLA Way of My Life」
というコーナーをお届けしています。!
(放送時間は 午後6時38分頃~)



そこで、この番組をお聞きの
女性リスナーの皆さんからメッセージを大募集!



テーマは、 「今年 あなたが1歩踏み出して挑戦した事」

例えば・・・
ヨガ、ダイエット、ジョギング、ボルダリングを始めた、
英会話、料理教室、スポーツジムに通い始めた、
介護福祉士、ヘアメイク、アロマテラピーなどの資格を取得した!
または、その勉強を始めた!!
などなど・・・

人生を前向きに考えて始めた事を教えて下さい♪♪♪



メッセージをお送りいただいた方の中から抽選で10名様に、


頑張る女性を応援する

POLAの「B.Aスキンケアサンプル」をプレゼント !!!



WeekendPaletteのメッセージフォームから、

プレゼント欄「POLA Way of My Life」にチェックを入れてお送り下さいね☆



こちらにもメッセージを募集しています☆

お送りいただいたメッセージはコーナー内でご紹介させていただきます!

沢山のご応募、お待ちしてま~す☆★


    

 

もちろん他にも週末の予定など、何でもお気軽に♪♪
メッセージお待ちしています!(`・ω・)   

 

    

それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆